みなさま、こんにちわ

ウォーカーシンガーZaBii(ざびー)こと、歌まねではB'z軍団候補生のお話も頂いている?ザビエル佐藤と申します♪

今年ももうラストスパートですね☆

本日も朝まで仕事で、朝からイベントに向かうべく仮眠をとったら…。

二度寝してしまい、現場に到着が遅れてしまいました。。

最低です。

関係者の方々、本当にご迷惑をお掛けしました。。

当日、担当する方からも朝早くからメッセージ頂いていたのにも関わらず、期待を裏切る形になりました。。

今後はそんなことの無いよう、努力しようとおもいました。

具体的な改善案は、前日にしっかり用意をし仕事を終電などで切り上げるか、休みを取るなどして体調を整えるです。

そんなわけで、今年最後のイベントになるでしょう♪

『第1回ストリートミュージシャン大集合@クリスマスライブ』に参加させて頂きます♪

■12月23日(月・祝)

内容:人の集まる路上で夢を追い、頑張っているインディーズミュージシャンのライブをクリスマスイブイブに開催。

場所:ハイパーモールメルクス新習志野
住所:千葉県習志野市茜浜2-2-1
TEL:047-408-1160

アクセス:JR京葉線新習志野駅下車、徒歩2分(特急・快速は止まらない駅です)

1階通路
1階マクドナルド前
2階食事テラス前
2階スポーツデボ横

時間:11:00~18:00

ZaBii初のストリートイベントです。
よりによって、この時期かい?って突っ込みはさておき、頑張ろうと思います♪

最近路上行けていないし、自分で決めたことが達成できないのが本当に悔しいです。

失敗して、迷惑を掛けてしまったのはもう戻れないので、これからしっかりとやっていこうと思いました♪

そして、今日を精一杯頑張って行こうと思います。



Android携帯からの投稿