みなさま、おはようございます

ウォーカーシンガーZaBii(ざびー)こと、歌まねではB'z軍団候補生のお話も頂いている?ザビエル佐藤と申します♪

最近テンパっていて気がつかなかった事がありますあせる

それは、今優先していることが世間的には間違いであるということです汗

まずは、スケジューリングができていない。

やはり、音楽を続けていれば色んなお誘いがきます。

そう言ったことに対して、素早いレスポンスを忘れてしまい、機会を逃してしまったりしてしまうことが多いんですダウン

今日、良い曲を作っていて、ある程度知名度はあるのに売れなかった曲(インディーズ)を聴く機会があり聴いていたら、アレンジだって歌だって、演奏だって、個性だってある。

売れた方々と何が違うんだろうって思うくらいの曲を何曲も聴かせていただきました♪

それを聴いて、僕は今まで何をしていたと…はっきりいって後悔しましたあせる

そして、先日同じミュージシャンの方が言っていた言葉に

『歌は、喉のケアなどの為に制限があるけど、ギターは何時間練習しても良い』って言っているのを聴いて

僕は、本当に残念な奴だって思ったあせる

僕の中で、ギターは一時間、時間が無いときは最低30分なんて決めていたんですあせる

自分よりうまい人が、そんなに練習していて僕が追い付ける訳がないって汗

これを書いたからには、今日から頑張ろう♪

言ってくれた、tkCitrousさんも、このblog読んでくれているから、僕の意思表示分かってくれましたかね(笑)

見ていて下さい♪心を入れ換えます★

☆☆next event★★


11/30(土)に行われる、B'zのカバーを私が歌うイベントの詳細が決定しましたので、ご連絡させて頂きます♪

場所は山梨にあります

Singer&Talentバー

『YOKOHAMA A I』というお店です♪

大月駅から富士急線 田野倉駅より徒歩10分

住所:山梨県都留市田野倉226セブンタウン

Open:20:00
Close:0:00

Plice:時間無制限8000円/焼酎のみ放題の場合は別料金

出演者:相原かおる、KOUSHIN、KENT、YURI、Jo-、ザビエル佐藤 and more...

僕も当日は楽しもうと思いますのでお近くの方は是非いらして下さいね♪

特に当日はbrother達と、プライベートでお逢いできる貴重な時間だと思っていますので是非★

聴いていただいて、アドバイス頂けたらなーなんて思っています★

『ロードオブメジャーのべーシストのバンドTAROCK』



こちらは、渋谷TSUTAYA3Fフロアにて設置されているコンピレーションアルバムの設置場所です♪

エスカレーターで、3Fに上がると目の前ですアップ

まだ、在庫あるそうですので是非聞いてくださいね★

限定2000枚が無くなり次第終了ですので、良かったら★


■12月14日(土)
イベント:爽FUN!#90【忘年祭@爽FUN!】

場所/ライブガレージ秋田犬

オープン/スタート 14:00

[プライス]2000円+1D(+梅酒飲み放題)

出演

じいるのあき、LTK&YUKIHI、One free nine、4seasons、MONTY FANTASTICO、kyouhei、kakeru、冬志樹、谷雅之、秋元一基、tkCitrous、ZaBii、Our Side、si-no、チャップ、天川康次、森章博、ALTER EGO、木村正志、Maasya

総勢21組が一同にかえすイベントとなっております♪
尚、今回はZaBiiで入っていただける方には、無料試演会と称して無料ご招待致します♪
先着順になっておりますので、興味のある方はお気軽にメッセージ下さいませ♪


■毎週月曜日行われている東京ものまねシアターに出演中

次回出演予定は12/予定♪

場所:HIT STUDIO TOKYO



アクセス:東京駅八重洲北口より徒歩2分(多分5分くらい(笑))
住所:東京都中央区日本橋3-2-17 日伸ビルB1F
(ビックエコー八重洲本店B1F)
Tiket:2000円+ワンオーダー

お食事、ドリンクを召し上がりながら、「爆笑!そっくりものまねワールド」をお楽しみ下さい!!

オープン:18:30
ショータイム:20:00
お問い合わせ:03-5738-5431

電話予約の方には、ショーチャージ10%OFF!!! 


上記ライブのチケット予約をご希望の方は、1.代表者氏名2.必要枚数3.ライブ日程
を明記の上、worker.zabii@gmail.com 
までメールお願いします。

 

◆ラジオ番組style

さてさて、第20回『style』が11/16日からオンエア中です☆
ゲストまたまた大物ゲストさんが登場♪

今回は空色ランプというバンドをご紹介させて頂きました♪

全員で4人編成ですが、今回はボーカル ギュウさんとキーボードのアマちゃんのお二人に来ていただきました♪
空色ランプの2曲が御試聴頂けます★

その他バックでも、何曲か流れておりますのでチェックして下さいね★



【番組詳細】

 現在『EntaMediaJAPAN(エンタメディアジャパン)』より私『ZaBii』、『tkCitrous』がお贈りする音楽紹介トーク番組『style』というラジオ番組ですI
※ラジオ放送は全11局【=MBS=FM(埼玉県)/M Station(富山県)/FM多摩川(神奈川)/RFT東関東放送(千 葉)/IRNインターネットラジオ長野(長野)/下諏訪・岡谷IRNFM放送(長野)/RTS高津区民放送(神奈 川)/FM KAZZ(神奈川)/FM LINK(兵庫)/ラジオピッコロ(静岡)】にて放送中♪ 
ホームページより『ネットラジオ』として視聴できます こちらから↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

 

こちらから↑『listen』クリックすると視聴可能です

 

前回からは、tkCitrousとZaBiiの音楽紹介番組となりました♪
番組ではミュージシャンや芸人、DJ、ダンサーの方の方など、幅広くゲストを募集しています☆
そして、番組で告知したい曲があれば、どんどん楽曲を募集しております♪
※但し事務所、レコード会社所属の楽曲は事務所などの許可がある曲に関してのみ流すことが可能です♪

皆さんの作った自慢の楽曲を紹介させて下さいね♪

希望者は、気軽にメッセやコメントなど頂けたらと思います♪

そして、視聴者の方に朗報♪
この放送はエンタメディアジャパンというサイトでは、ネットラジオとして配信されているわけですが、今回番組に対する感想メッセージを募集しております☆

感想をして頂いた中から毎月抽選で5000円が当たります☆

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

 

こちらのURLから、メッセージをクリックするとエンタメディアジャパンへのメッセージを送ることが可能です。
そちらのご意見フォームから当番組styleの番組感想を送るだけ

良かったら抽選率はかなり高いのでみんなで¥5000ゲットしてくださいね☆


◆youtube映像

本日は2013年9月に行われたZaBiiNでのライブ映像をYoutubeにアップして頂いたものを公開させていただきます♪

http://youtu.be/SFJfM15OtSI

こちらです♪


プロモ『silent rain』

http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=o2gO5H9NK_U


 

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪
少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録 」「アメンバー申請 」をお願いします☆

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてARIGATO

皆がそれぞれの夢に向かい…達成することをねがいます♪また明日せーの お疲れーmixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba 
Facebook:佐藤彰俊(さとうあきよし)で検索
ホムペ:http://fhp.jp/stoaki/



プロモ『silent rain』

http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=o2gO5H9NK_U


 

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪
少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録 」「アメンバー申請 」をお願いします☆

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてARIGATO

皆がそれぞれの夢に向かい…達成することをねがいます♪また明日せーの お疲れーmixiキーワード:ザビエル佐藤

Twitter:@feelinaba 
Facebook:佐藤彰俊(さとうあきよし)で検索
ホムペ:http://fhp.jp/stoaki/




Android携帯からの投稿