皆様、こんばんわ☆

10年間全ての活動を休止、後にウォーカーシンガーZaBii(ザビー)として音楽活動を再開♪
そしてenを頂き、歌まね芸人『ザビエル佐藤』としても活動が始まった男のブログです。

毎回コピペの為か『再開』という言葉を『再会』って書いていました(笑)
誰か…突っ込んであせる

今日は初めてテレビ収録のオーディションに出させて頂きました☆
昨日、ちょっと?ブログで触れたTUBEさんの『夏だね』歌まねを初披露致しました♪

マイクも無しで、音源も携帯から流れるような小さな音量で歌うという貴重な勉強をさせて頂きました☆
いや、歌うことはあってもそれを人に見せたりカメラで撮っていただいたりという経験が無かったので緊張でしたあせる

結果は分かりませんが、今日のできは!?

…。

……。

100点中…。

50点くらい…。

見る方によっては、それ以下であったと思います☆

僕が普段いかにショーとして自分を見せられていないか…それがよーく分かりましたあせる

勿論、普段やっていないネタで、尚且つ2~3日前に詳細を伺ったという状況を考慮に入れても、初めてのオーディションということを入れても…50点は越えないだろう汗

同じ状況で、歌を歌いながら踊ったり、笑いをとったり、何かその方の特徴をとらえたような動きが必要だったんですねあせる

勉強させて頂きました☆

今のままでは、素人にうぶ毛が生えたような物だ…。

そして、この場に居るのは自分だけじゃない!!

自分に付き添って、マネージャーさんにもわざわざ足を運んで頂いている訳です!!

そんな中で、やはりもっと頑張りたかったあせる

悔しいので、もっともっと完成度上げちゃいますよー☆

☆NEXT EVENT★

■毎週月曜日東京ものまねシアターに出演中アップ

8/19(月)

出演決定♪

場所:東京駅八重洲ヒットスタジオ
住所:東京都中央区日本橋3-2-17 日伸ビルB1F
Tiket:2000円+ワンオーダー

■8月25日(日)
イベント:爽FUN!#86

場所/ライブガレージ秋田犬

オープン/スタート 16:10

[プライス]2000円+1D(+梅酒飲み放題)

16:10-17:05 オープンマイク企画
賞金提供:RADIO&TV配信サイトentamedia JAPAN

ZaBiiの出演時間/19:40-20:25

出演

kakeru/おてつ!/Aisuke/森章博/原田頌/藤春翔/tkCitrous/ZaBii/One Free Nine/KAI/秋元一基/AFTER EGO/…他


上記ライブのチケット予約をご希望の方は、

1.代表者氏名
2.必要枚数
3.ライブ日程

を明記の上、
『feelinaba@gmail.com』までメールお願いしますラブラブ

◆ラジオ番組style

さてさて、第13回『style』が8/1日からオンエア中です☆

今回からは、tkCitrousとZaBiiの音楽紹介番組となります♪
番組ではミュージシャンや芸人、ダンサーの方、ゲストを募集しています☆
そして、事務所の許可がある曲に関して、皆さんの作った楽曲を紹介させて頂きます♪

良かったら、気軽にメッセやコメントなど頂けたらと思います♪
今回も、あの大物アーティストの楽曲が流れます☆

そして、この放送はエンタメディアジャパンというサイトでは、ネットラジオとして配信されているわけですが、今回番組に対する感想をメールお便りを募集しております☆

感想をして頂いた中から抽選で5000円が当たります☆

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

こちらのURLから、メッセージをクリックするとエンタメディアジャパンへのメッセージを送ることが可能です。
そちらのご意見フォームから当番組styleの番組感想を送るだけラブラブ

良かったら¥5000getしてくださいね☆

そして、本日から、エンタメディアジャパンより配信されている『ドタバタガールズ!?カルテッド』
というラジオ番組にゲストで出演させて頂いております♪

URLはこちらです。

http://girlsvocallive.com/radio/page/dotabata.html

女性ボーカル4組のアーティストさんが、あれを食べたり、これを食べたり…。
飾らない感じで、自然にトークというstyleにほのぼのしちゃいました☆

自分の曲は『なう』が視聴できる…と思います♪

ikuyoのさんは、 月光の異名を持つピアノ弾き語りシンガーソングライター。
SACCHIさんは、 子育てをしながら、ジャンル問わず 歌を愛するママさんシンガー。
白井愛子さんは、 シンガーソングライター 日本全国、海外ではイラク等にも進出しちゃうメジャーシンガーさんです。
SATomiさんは表現者として異名を持つ、バラード中心のダンスシンガー?
持ちネタは必見(笑)

とこんな感じの4人と戯れて参りました(笑)


後、ホームページトップ画面で募集しておりますが、番組の感想メッセージを送るだけで5000円当たっちゃいます♪
詳しくはラジオ告知の覧に出ていますので↓へチェケラウトアップ


【番組詳細】 現在『EntaMediaJAPAN(エンタメディアジャパン)』より私『ZaBii』、『tkCitrous』がお贈りする音楽紹介トーク番組『style』というラジオ番組ですラブラブ
※ラジオ放送は全11局【=MBS=FM(埼玉県)/M Station(富山県)/FM多摩川(神奈川)/RFT東関東放送(千 葉)/IRNインターネットラジオ長野(長野)/下諏訪・岡谷IRNFM放送(長野)/RTS高津区民放送(神奈 川)/FM KAZZ(神奈川)/FM LINK(兵庫)/ラジオピッコロ(静岡)】にて放送中♪
ホームページより『ネットラジオ』として視聴できます こちらから↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

こちらから↑『listen』クリックすると視聴可能です

◆youtube映像

最新ライブ(秋田犬)オリジナル『How are you』『なう』、ピアノ『匠』からのB'z様コピー『OCEAN』『消えない虹』

http://www.youtube.com/watch?v=oEx9J412Qv4

プロモ『silent rain』

http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=o2gO5H9NK_U

--アメンバー読者募集--さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、 是非「読者登録 」「アメンバー申請 」をお願いします☆

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてどーも ARIGATO ♪ 皆がそれぞれの夢に向かい…達成することを ねがい ます♪また明日☆せーの お疲れークラッカー

mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba
Facebook:佐藤彰俊で検索
ホムペ:http://fhp.jp/stoaki/



Android携帯からの投稿