皆さん、こんばんわクラッカー

ウォーカーシンガーの『ZaBii(ざびー)』こと、歌まね芸人の『ザビエル佐藤』です☆

なんだかねーあせる

今日ライブだってのに慌ただしいことこの上無い(笑)

何が起こるか分からない人生あせる

だから、楽しいんだと思うけど、辛いよねあせる

今日は、一緒にやろうとしていたボーカルに完成度の低さを指摘されて、結局一緒にできなかったよ汗

そのとき言われたのは

『あなたにとっては何曲もある中の一曲だけど、俺にとってはその一曲しか無いわけでしょ?』

って、言われたあせる

だから、もう一度練習し直して出直そうってアップ

良い意味で、ビンタを食らった気持ちになった!!

何曲も何曲もやるのが、凄いんじゃないあせる

例え、一曲でも完璧にできなかったら、先に進んじゃ行けないんだDASH!

ってこと。

どれも、中途半端だってこと…。

裏を返せば、それくらいの出来で満足していた自分に腹がたった。

まだまだライブはこれからだけど、今の気持ちを教訓に生かしたい!


☆NEXT EVENT★

■毎週月曜日
東京ものまねシアターに出演中アップ

7/未定(月)

出演決定♪

場所:東京駅八重洲ヒットスタジオ
住所:東京都中央区日本橋3-2-17 日伸ビルB1F
Tiket:2000円+ワンオーダー

■7月15日(月)
イベント:爽FUN!#84
【PV製作決勝@爽FUN!】

今回は、ZaBiiのサポートをつとめる野崎さんの誕生日が近いので、誕生際と私が勝手にそう言っちゃいます(笑)
と、言うことで久々にZaBiiNとして出場します☆

そして、チケットは本人が喜ぶ(←※ここ重要)誕生日プレゼントを持ってきた方は、1000円オフとさせて頂きます☆
B'z25周年と野崎誕生25周年記念です。是非いらしてください♪
更にサポートボーカル今回こそ登場か!?

場所/ライブガレージ秋田犬

オープン/スタート 15:00

[プライス]2000円+1ドリンク(+梅酒飲み放題)

オープンマイク
15:00-15:40
賞金提供-RADIO&TV配信サイト entamedia JAPAN-
参加費なんと2500円で、優勝者には賞金ありの企画です。
参加者募集中です?。

ZaBiiの出演時間/16:50-17:10

出演
ALTER EGO/原田頌/木村正志/KAI/おてつ!/Aisuke/秋元一基/Maasya/Kakeru/藤春翔
ZaBiiN/tkCitrous/小池教之/冬志樹/森章博

■8月3日(土)
イベント:More than heaven
場所:渋谷GOLD
Http://shibuya-gold.com/venue/home
時間:Open15:30 Start15:50

Specialゲストシンガー 果山サキ

出演
マギー憲司/SENSE/TOMOKI/Ture-SUN MIKU/秋月梨良/蓮宮るい/ZaBii/舞華留・李/嘉山茜/4keyz//SEIJI/WILL.みずたまクローバーZ/Aive/CAREN【歌燐】アイドル合衆国/梅本佑里/Hyphy/Lazward and more

歌、芸人、ダンスにファッションショーと、総合エンターテイメントイベントですラブラブ!

司会:遊遊(芸人)、相羽ゆうみ


詳細未定

上記ライブのチケット予約をご希望の方は、
1.代表者氏名
2.必要枚数
3.ライブ日程
を明記の上、
『feelinaba@gmail.com』
までメールお願いしますラブラブ

◆ラジオ番組style

さてさて、第11回『style』が1日からオンエア開始しました☆
今日から先日収録致しましたstyle公開ラジオライブの模様が、お聴きいただけます☆
話題の新曲ハーモニーやstyle初、tkCitrousさんの曲が御視聴頂けますアップ
エンタメディアジャパンというサイトでは、ネットラジオとして配信されているわけですが、今回番組に対する感想をメールお便りを募集しております☆

感想をして頂いた中から抽選で5000円が当たります☆

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

こちらのURLから、TOPに移動するとエンタメディアジャパンの公式サイトに移動します。
そちらのホームページのご意見フォームから番組感想を送るだけラブラブ
要チェックですラブラブ

【番組詳細】 現在『EntaMediaJAPAN(エンタメディアジャパン)』より私『ZaBii』、『tkCitrous』、『小池教之』がお贈りす る『style』というラジオ番組ですラブラブ
※ラジオ放送は全11局【=MBS=FM(埼玉県)/M Station(富山県)/FM多摩川(神奈川)/RFT東関東放送(千 葉)/IRNインターネットラジオ長野(長野)/下諏訪・岡谷IRNFM放送(長野)/RTS高津区民放送(神奈 川)/FM KAZZ(神奈川)/FM LINK(兵庫)/ラジオピッコロ(静岡)】にて放送中♪
ホームページより『ネットラジオ』として視聴できます こちらから↓

http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html

こちらから↑『lesson』クリックすると視聴可能です

◆youtube映像

最新ライブ(秋田犬)オリジナル『How are you』『なう』、ピアノ『匠』からのB'z様コピー『OCEAN』『消えない虹』

http://www.youtube.com/watch?v=oEx9J412Qv4

プロモ『silent rain』

http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=o2gO5H9NK_U

--アメンバー読者募集--さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、 是非「読者登録 」「アメンバー申請 」をお願いします☆

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてどーもARIG ATO♪ 皆がそれぞれの夢に向かい…達成することをねがいます♪また明日☆せーの お疲れークラッカー

mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba
Facebook:佐藤彰俊で検索
ホムペ:http://fhp.jp/stoaki/



Android携帯からの投稿