こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーZaBii『ざびー』こと、『ザビエル佐藤』のblogですキラキラ
 
昨日は限定ユニットの、練習をした後、ラジオ収録がありましたキラキラ
 
インフルエンザで休んでいたヤンキー(笑)隼人君がようやく復帰という事もあり、更にパワーアップした『style』をお楽しみ頂けると思います♪
ただ、放送日は3月1日から(第3回放送から)というお話ですので、是非チェックしてみて下さい♪アップ
 
現在『media japanホームページ』上で第1回『style』の放送がネットラジオで視聴できますキラキラ
 
■初ラジオ出演3人の初々しさが、見られると思います。自己紹介などが入っていました(笑)
 
尚、2月15日以降から第2回の放送が始まりますアップ
まだ、1人欠けていますが2回目で、ようやく『style』スタイルが徐々に見え始めてきました★
『style』ホームページはこちら
http://girlsvocallive.com/radio/page/style.htmlこちらから、lessonをクリックすると視聴可能ですアップ
3月3日当日、あの最強ユニットの演奏が見られますドキドキ正直、まんまですねあせるあせる
 
稲○さんの歌まね&○本さんの完コピギタリストの組み合わせ♪それに、ピアニストという異色な組み合わせですがガーン
 
良いものが見せられるんじゃないかとキラキラ
自己満足ですが、かなりいい感じに仕上がりましたよキラキラ
 
是非、3月3日ひな祭りは、お台場Zepp東京へ♪
演奏は昼間を予定しています。
 
そして、3月はZepp東京を初めとして、4回ライブ予定ですキラキラ良かったら、みに来て下さいねアップ
 
3月3日の詳細
【Tokyo Fashion Collection】(東京ファッションコレクション)
お台場Zepp Divercity Tokyo
私も当日限定ユニットZaBiiN+鳥居(仮)で出場しますアップ
エントランス料金
1部-3部通し券 4900円+1D(前売り)
 
当日 5500円+1D
ゲスト
○河村隆一さん○相川七瀬さん○Jordyn TaylorさんゲストMC
○IMALUさん
ゲストモデル
○小泉梓(JELLY専属)、○安部ニコル(Happienuts専属)○山本彩夏(BLENDA専属)○初音(Nicky専属)○愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)○三浦あくり(KATY)○鎌田安里紗(Ranzuki)
などなど
日本のトップアーティスト、トップブランド、トップモデルなどがお台場に勢揃いというイベントで、ファッションショーにライブに盛り上がるイベントとなっておりますキラキラ