こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーZaBii『ざびー』こと、『ザビエル佐藤』のblogですキラキラ
 
やっぱ、最終的には自分にしかできない事をやるって事ですねキラキラ
色々とやりたいことを書いてきましたが、今度は自分がどういう風に生きていくか書いていこうとあせるあせる
 
僕は、音楽で…『歌でご飯を食べていけるようになる』言うのが目標ですキラキラそう、夢です。
 
となれば、ライブなどお金を払って出演しているようでは、正直ダメなんですよねガーン
 
さてさて去年の自分は、何が目標であったか!?
一番は自分自信のレベルアップですキラキラステージでの見せ方やMCなどを注意しながらライブをやっていました。一番は人脈作り、そして課題は集客でしたアップ
 
今年に入って、ようやく人脈が少しづつ付いてきたように思いますキラキラ
 
ライブでは必ず共演させて頂いている方とコミュニケーションを取り、SNSで繋がったりしてみました♪
 
それが身になってか、2月の誕生日からラジオ放送開始アップ正直、今の時代ラジオなんて車で聞く方がいるかいないかくらいですが、4組のアーティストから色んな刺激を受けますよねあせる
 
トーク力をこれで鍛えられるんじゃないかと勝手に思っているんですがニコニコ
ネットラジオでも放送しています↓
http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html
そして、3月はZepp東京を初めとして、4回ライブ予定ですキラキラ良かったら、宜しくお願いしますアップ
 
3月3日に【Tokyo Fashion Collection】がお台場Zepp Divercity Tokyoで開催され、私も当日限定ユニットZaBiiN+鳥居(仮)で出場しますアップ
エントランス料金
1部-3部通し券 4900円1D
ゲスト
○河村隆一さん○相川七瀬さん○Jordyn TaylorさんゲストMC
○IMALUさん
ゲストモデル
○小泉梓(JELLY専属)、○安部ニコル(Happienuts専属)○山本彩夏(BLENDA専属)○初音(Nicky専属)○愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)○三浦あくり(KATY)○鎌田安里紗(Ranzuki)
などなど
日本のトップアーティスト、トップブランド、トップモデルなどがお台場に勢揃いというイベントで、ファッションショーにライブに盛り上がるイベントとなっておりますキラキラ