こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーZaBii『ざびー』こと、『ザビエル佐藤』のblogですキラキラ
 
昔から2月と8月は飲食業界は、悪くなると聞いていましたが、毎年そこまでは思わなかったんですが、今年のは、ヤバイですね(;゜0゜)
 
何か新しい事に人は飢えているような気がしますあせる
ある程度技術が発達して、少し止まってきた気がしますねガーン
 
だからこそ、例えばな話何処に行っても、同じようなものがあるんですよねあせるあせる
自分は今新宿にいるケースが多いのですが、新宿だから○○があるとか、特別な物があるとは思えないあせるあせる
音楽にしても同じ事が言えますアップ
歌は上手い人なんてゴロゴロ居て、何が流行るかって微差なんですよねあせるあせる
 
例えば、品物でもそうアップどこの店にも、同じような種類のお店に行けば置いてありますが、多少使いやすかったり、店員さんの対応が良かったり、少し安かったり、近かったりキラキラ
 
そういう微差が追求できる音楽で勝負するしかないですね音符
 
まぁ頑張ろうと言う事ですキラキラ
 
3月3日に【Tokyo Fashion Collection】がお台場Zepp Divercity Tokyoで開催され、私も当日限定ユニットZaBiiN+鳥居(仮)で出場しますアップ
エントランス料金
1部-3部通し券 4900円1D
ゲスト
○河村隆一さん○相川七瀬さん○Jordyn TaylorさんゲストMC
○IMALUさん
ゲストモデル
○小泉梓(JELLY専属)、○安部ニコル(Happienuts専属)○山本彩夏(BLENDA専属)○初音(Nicky専属)○愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)○三浦あくり(KATY)○鎌田安里紗(Ranzuki)
 
 
 
【告知】
『爽ファン』レギュラー4アーティスト(SOUL系シンガー隼人さん、ボイストレーナー兼シンガーソングライターの小池教之さん、シンガーソングライターのtkCitrusさん、私ZaBiiです。)ラジオ放送がスタートします音符
その名もStile(スタイル)2月から放送開始です音符
【放送局一覧】
・=MBS=FM(埼玉県)
・M Station(富山県)
・FM多摩川(神奈川)
・RFT東関東放送(千葉)・IRNインターネットラジオ長野(長野)
・下諏訪・岡谷IRNFM放送(長野)
・RTS高津区民放送(神奈川)
・FM KAZZ(神奈川)
・FM LINK(兵庫)
・ラジオピッコロ(静岡)