こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーZaBii『ざびー』こと、歌まね芸人『ザビエル佐藤』のblogですキラキラ
 
【昨日に引き続き、緊急告知!!
 
突然なんですが3/3にお台場Zepp Tokyoでライブをさせて頂く話を頂いたのですが、Zepp Tokyoと言えばキャパ3000人の大箱(^o^)v
 
そして、そのイベントは常にお客さんが2000人以上入り、入れ代わりで約6000人集まると言われております。それもそのはず゜+。(*′∇`)。+゜
ゲストも河村隆一さん、相川七瀬さん、Jordyn Taylorさん、そして、ゲストMCにIMALUさんとプラスで豪華現役モデルさんも多数こられるというイベント♪
 
出場するのに、ノルマが非常に高いので、ざびーは考えました。当日限定ユニットとして出場しノルマ半分にする作戦を考えました。
※つまり、一枠を二人で出場するといった形です。
 
ノルマは高いのですが、交渉頂いたので、多少勉強頂きましたキラキラ
 
ざびーが探しているのは、一枠の中で、一緒にユニットとして出れる方を探しています♪
ギタリスト、ボーカリスト、ピアニストなんでもこいなんですが(--;)1枠10分(転換こみ)なので、バンドですと時間が無くなってしまうという(-_-;)
 
詳細です。
イベント名★Tokyo Fashion Collection
12:00-22:00
@お台場Zepp Divercity Tokyo
エントランス料金
1部-3部通し券 4900円1D別2部-3部通し券 4800円1D別3部券 3000円1D別
です。
 
ノルマは連絡頂いた方にはお知らせします゜+。(*′∇`)。+゜
 
2月ライブ情報キラキラ
 
イベント:爽ファン
日程:2月2日
場所:ライブガレージ秋田犬
最寄り駅:岩本町、秋葉原ZaBii+Nで出演予定です。
時間帯は16時55分~17時15分予定です。
 
チケットは2000円+D(梅酒飲み放題付き)
 
何と、マーシャさんの誕生日を祝う会にもなっており、当日は盛り上がること間違いなしですキラキラ
 
因みに、自分も2月1日誕生日をむかえますチョキ
 
【2日のタイムテーブル】
16:05-16:25 一人竹刀
16:30-16:50 K.J.カドタ
16:55-17:15 ZaBii
17:20-17:40 片山徳三
17:45-18:05 木下和英
18:10-18:30 tkCitrous
18:35-18:55 冬志樹
※19:00-19:25 [Maasya's 3S!!! LIVE(Special,Super,Sexy)
-PRESENTED BY entamedia JAPAN-
 
【R&B,POPS,ROCKS】
19:30-19:50 SHOTA
19:55-20:15 Dammy-Face
20:20-20:40 4seasons
20:45-21:05 隼人
21:10-21:30 木村正志
【SPECIAL ARTIST】
21:40-22:00 SEAF
 
となっておりますアップ宜しくお願い致します★
 
2月3日はなんとイベントハーモニーがスタートしますアップ
こちらは、ライブという枠から外れて、パーティーと表現する感じの内容になる予定ですキラキラ
 
会場:JR四ツ谷駅 麹町口下車徒歩2分
ライブハウス 四ツ谷mono
チケット:前売\3000+1drink 当日\3500+1drink
*プレゼント抽選券込 参加賞あり
 
こちらは、何度かお見せしたZaBii+野崎という形、ZaBiiN(ザビーン)としての集大成となると思いますキラキラ
ハーモニーはミュージシャンやダンサー、俳優など、多彩な活動を紹介するイベントで、参加者やお客様、スタッフの方全員が楽しむと言う思いを全力で込めたイベントどす。抽選で商品券やディズニーランドのペアチケットが当たる抽選券込みですキラキライベントに参加された方は、参加賞があるそうですキラキラ
 
詳細は追って連絡させて頂きますアップ
 
尚、イベントハーモニーは出演者も募集しています。
希望者の方は、メッセージ下さいませ★