こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーのZaBii(ざびー)事、ザビエル佐藤のblogですキラキラ
 
従兄の影響もあり、ミスターチルドレンも好きなんですけど、弾き語りだと意外に定番でみんな弾いてますよね!?
 
ミスチル(ミスターチルドレン)は、実際に演奏してみると、本当に色々なコードを使いますねキラキラ
 
新しい曲を弾くたびに、新たな発見というか、こんな指の形もあるんだ~とか、こんな響きになるんだ~とか、新しい発見が絶えないですキラキラ
理論とか、やはり勉強しないといけんねあせる
 
前にも言いましたけど、桜井さんは天才らしいキラキラ
僕も曲に触れて、初めてその意味が少し分かったんですけど、音楽は奥が深いあせるあせる
 
活動を再開した最初の曲はなんと、10年前に初めて作曲をした曲だったり、その時にバンドでやっていた曲をお借りしましたキラキラ
 
人生は何回でもやり直せる。失敗はない。挫折はない。挫折してるひまなんかない。とっととやる。じっくり考えちゃダメなんだよ。とっとと考える。
 
凄くぐっときたビックリマーク諦める前にこの文章に出合えていたらキラキラ逆に今でも気がつけて良かったと思うしアップ
 
バンド、バンドで活動していた時期が懐かしいキラキラ
 
当時は、仕事も忙しくなり練習もできなくなり、仲間も居なくなったガーン
 
だから、だから、自分の中で無理だと決めつけていたあせる今、音楽を再開して思った事。
 
それは、1人でもみんなやっていたってことキラキラ
 
楽器が弾けなくてもビックリマーク
 
仲間がいなくてもビックリマーク
 
時間が無くてもビックリマーク
 
そうキラキラまだまだ変われるはずグッド!