こんにちわ♪
 
ウォーカーシンガーのZaBii(ざびー)事、ザビエル佐藤のblogですキラキラ
 
昨日は、クリスマスイベントに参加された方、ありがとうございましたあせる
自分は、仕事があったので途中参加&すぐ帰ってしまったのですが、雰囲気を感じ、楽しむ事ができましたキラキラ
 
本日、代々木Bogalooで開催される【モア残ぷちヘブン~歌い残したことはないかい~】に参戦します。
場所◆代々木Bogaloo
住所◆〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
open/close◆17:30/18:00私の演奏時間◆18:15~18:30予定ですアップ
チケット◆前売り/当日◆1500円+D/2000円+D
 
アイドル、ロック、ソウル、弾き語り、ダンスショー有りの当イベントニコニコ
 
出演者
福田篤史
ZaBii
Chisato&Cana
アスタリズム
舞華留・李
ERINA
中村友美
Erina★
Naki&Yukky
南りい&masaru
原田莉奈
鈴木莉愛
EVERBAL
 
と、豪華メンバーです★
そして、このブログを読んでいただいた方、当日ではありますが、3組限定で1000円でオッケーですキラキラ
まずは、ご連絡下さいねキラキラ13組のパフォーマンスが見れて1000円は安いアップ
 
更に一組は何とチケット無料やっちゃいますキラキラ
 
まずは、メッセージかコメント下さいねアップ
 
話変わってこの間、オーディション番組を見ましたキラキラ
みんな、本当に頑張っていて俺なんかとは全く違うあせるそう思ったあせる
それは差が出るなってガーン
 
若いというのもあるとは思いますあせるこの年で自立していないとなると、正直厳しいですからねガーン
 
それなりに仕事をするあせる
 
まー言い訳ですねニコニコ
とにかく、感動したキラキラ
毎日3時間の練習アップ
好きな事ですから、苦にはなりませんが、中々時間が取れないですよねガーン
 
こないだ、江古田で共演した女の子も後でビデオでみたら、凄くカッコ良かったキラキラ
 
まだまだ、がんばらなあかん!!って思いましたアップ