worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-2012121619170000.jpg
こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーのZaBii(ざびー)事、ザビエル佐藤のblogですキラキラ
 
画像は、銀座のイルミネーションから失礼します。
 
本当に自分はおっちょこちょいだと思いますねあせる
 
今日も家を出るときに支払いをしようと思い、振込先の書いた紙を持ち…キャッシュカードを探すと、財布にキャッシュカードが入っていないガーン
 
紛失ですあせる
 
しばらく探しても見つからないあせる大抵はカバンかズボン、上着や台にあるのですが汗
 
しょうがないから通帳で振り込む事にガーン
 
銀行まで着くと、今度は持っていたはずの、振込先の書いた紙が無いガーン
 
Googleで、連絡先を調べるも無念しょぼん
 
振込は諦めましたガーン
 
とりあえず、キャッシュカード紛失に気がついただけでも良しとしようあせる
 
カードを使った後、財布では無くて、ポケットに気がついたしまう癖を直さないとダメですね汗
 
大金の入っているカードじゃなくて良かったらですねあせる