worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-list1226.jpg
こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーのZaBii(ざびー)事、ザビエル佐藤のblogですキラキラ
 
引続き、12月26日に行われるライブイベント告知のお品書き(メニュー)画像からで失礼しますキラキラ
 
場所は代々木bogalooというライブハウスですキラキラ
〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
『モア残ぷちheaven』というイベントです。
open/close17:30/18:00
私の演奏時間は18:15~18:30ぐらいの予定ですアップ
チケット
前売り/当日1500円+D/2000円+D
 
☆今日の気に入った言葉☆こちらも『斎藤一人』さんという方の著書からの言なんですが…アップ
 
過去のことなんて、誰も細かく覚えていないんです。誰も覚えていないことを何度も思い出して、自分を苦しめるのはやめましょう。自分を苦しめるより、明るく、楽しく、生きましょう。こういう考え方が強運を招くんですよ。
 
これですビックリマーク僕はよく過ちを犯すガーン人間なら誰しも間違いはあると思うんですガーン
僕はそれを、いつも気にしながら、生活しているように思うんですあせるあせる
それだけじゃ人は成長しないんですねあせるあせる
やってしまった事は、しょうがないですから、これからどうするか!?
それしかないですよね!?あせるあせる
 
最後に、年明け5日にもライブが決まっておりますアップ秋葉原の秋田犬というライブハウス。
『爽FUN』というイベントに参加します音符これも、18:35~18:55の予定ですキラキラ
 
ネット関連では23日にUstream放送に出演させて頂きますので、良かったらチェックして下さいねキラキラニコニコキラキラ
それでは、いつも読んで頂いている方、今日初めて読んで頂いた方どうもARIGATOキラキラこれからも,毎日更新予定ですので読んでいただけたら幸いですキラキラ