worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-list1226.jpg
こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーのZaBii(ざびー)事、ザビエル佐藤のblogですキラキラ
 
引続き、12月26日に行われるライブイベント告知のお品書き(メニュー)画像からで失礼しますキラキラ
 
場所は代々木bogalooというライブハウスですキラキラ
〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
『モア残ぷちheaven』というイベントです。
演奏時間は18:15~18:30ぐらいの予定ですアップ
 
今日の気に入った言葉はタイトルにもある『袖振り合うも他生の縁』という言葉ですアップ
これは一期一会にも似ているのですが、道のいきすがりに、袖が振れ合うというような、偶然でほんのささやかな出会いであっても、それは前世からの深い緑で起こるのです。人との絆を大切にしたいものです。
 
そう考えたら悪い事なんてできないですよね!?
まー悪い事をしたいとは思ってませんがあせるあせる
 
でも、今自分が一番大切にしている事ですキラキラ
今までは自分の事ばかり考えていたのが恥ずかしいあせる
それと、これはヤバイ
『なぁなぁでやってて「こんなもんでいいだろう」っていうのと、たとえ、うまくいかなくても、「期待以上のものを持って帰ってもらおう」としている人間は、わかるんです。波動でわかります。だから、そこに感動が出てくる。』
 
今までの自分の口が空いてふさがりませんあせる
これだと思いましたよドキドキ
次のライブから見ていて下さいね音符やりますビックリマーク
 
後、年明けも5日にライブが決まっておりますアップ秋葉原の秋田犬というライブハウス。
『爽FUN』というイベントに参加します音符これも、18:35~18:55の予定ですキラキラ
 
そう言えば、23日にUstream放送に出演させて頂きますので、良かったらチェックして下さいねキラキラニコニコキラキラ
 
いつも読んで頂いている方、今日初めて読んで頂いた方どうもありがとうございますキラキラこれからも見ていただけたら幸いですキラキラ