worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-list1226.jpg
こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーのZaBii(ざびー)事、ザビエル佐藤のblogですキラキラ
 
ライブの告知用のお品書き(メニュー)が出来ましたのでお見せしますキラキラ
 
日程は今月26日
場所は代々木bogalooというライブハウスですキラキラ
『モア残ぷちheaven』というイベントです。順番は2番手ですキラキラ
演奏時間は18:15~18:30ぐらいの予定ですアップ
 
そして、年明けは5日にライブが決まっておりますアップ秋葉原の秋田犬というライブハウスで、『爽FUN』というイベントに参加します音符これも、18:35~18:55の予定ですキラキラ
 
そう言えば、23日にUstream放送に出演させて頂きますので、良かったらチェックして下さいねキラキラニコニコキラキラ
 
そうそう☆この間、B'zのオフ会カラオケに参加させて頂きました!!
 
やっぱり、僕の原点はB'zですから、brotherの方に認められる事が大事でしたキラキラ
僕の場合は、正直そういう仕事を目指しているので、似ていて当たり前。浮いて当たり前キラキラ
 
逆に、普通の方とカラオケ行っても、正直おもしろがられるか、他の人が歌いにくくなるかどっちかが多いんですけど、オフ会では、他にも全然うまい方がいて正直浮かなくて良かったですキラキラ
 
本来なら、逆にもっと反応が貰えると期待していたので、そこは正直がっかりですが…。
 
歌がうまい方と知り合えたと言うか、B'z軍団がもう1つできるんじゃないか!?というような感じで、逆に衝撃を受けましたあせる
 
あまり絡めませんでしたが、自分を覚えて頂けた方も何人かいてくれて、嬉しかったですグッド!
 
まずは、brotherさん達を唸らせるぐらい上手くなって、ライブに来ていただくのが目標ですキラキラ
 
まだまだ、自分は修行が必要と思い知りましたしょぼん