worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-2012121500230000.jpg
こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーのZaBii(ざびー)っすキラキラ
 
次のライブは、ZaBiiとしてのライブですアップ
 
日程は26日、場所は渋谷bogalooというライブハウスですキラキラ
 
この間、音楽事務所の方に『人と同じ事をやってはダメだビックリマーク』というお話を頂きました♪
 
そういった面では、マック赤坂さんのやり方は凄く合理的だと思うにひひ
 
キャラクターを全面に押し出し、スマイル党なんてインパクトのあるネーミングにポスター!!
 
政治家の真面目なポスターの中にお笑い芸人の宣材のような…。
 
政治家の間では、完全に邪道ですし、あのやり方で投票に繋がってしまったら、正直日本もヤバいような気がするがあせるあせる
 
名前すら覚えて貰えない政治家よりずっとマシと思うのは、俺だけか(笑)
 
政治家としては、メリハリさえしっかりすればありと思うが、あんな格好で演説ができるとゆうのは、凄いとは思うが、初めてお逢いする皆様や知らない皆様にとって、挨拶をするのにあの姿は…見える姿は気持ちを表しているように思えるので、やはり投票したいとは思わないあせるあせる
 
悪い言い方をすれば、国民を舐めてるとしか思えないあせる
 
きっと、誤解なのかもしれない。凄く国民の事を考えている方なのかもしれませんが…第一印象はそんな感じですねキラキラ
 
芸人が、有名になる戦略として政治業界を使ったというなら、やり方はどうあれあっぱれと思うにひひ