worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-2012121321210000.jpg
こんばんわ♪
 
ウォーカーシンガーのZaBiiですキラキラ
 
とりあえず、次のライブに向けての練習を始めました♪
 
まずは、新曲完成です音符
 
作詞は難しいですねあせる
大抵は、言いたい事を歌に載せて歌うんですけど、詩とは違って、ある程度字数が制限されているので、これで伝わるかな?って言うのも多いキラキラ
 
この曲は、僕が音楽を辞めていた時期に、別れた彼女に言われた言葉『俺と居ても得るものが無い』…『やりたい事があるのに、何でやらんの!?』って言われて音楽を再開した。
あれから一年ちょいになりますが、今なら理解できる!!その子も頑張ってるし人生を楽しんでるキラキラ
 
なんで、別れた後に気が付くのか分かりませんが、本当に彼女の笑顔の裏にある色んな事が見えなかったんだと思うしょぼん
 
やっとスタート地点にたったってなって思った♪
そんな曲。
 
とにかく、今は前に行くしか無いんだからビックリマーク大丈夫ビックリマーク
今月26日に披露できそうなので、是非聴いてくださいねアップ
 
代々木ブーガルと言うライブハウスで、2番手ですアップ
是非是非、ご連絡お待ちしていますキラキラ