こんばんわ♪
 
今話題のザビエル佐藤ですキラキラ
アニソンイベントに参加させて頂きましたworker SingerZaBii(ざびー)のブログ-DIMG0109.gif
 
西武池袋線の江古田駅から徒歩3分キラキラ
クラブドロシーという場所で行いましたアップ
実は、『ザビエル佐藤』としての初ライブというか初のショーという事でかなりプレッシャーでしたねあせる
 
演劇なら、最初から最後まで通しで練習しますが、今回は、ショーとは言え曲の練習でいっぱいいっぱいでしたあせるあせる
歌詞を覚えたり、譜割りを覚えるのが大前提ですからねworker SingerZaBii(ざびー)のブログ-DIMG0002.gifまずは、大前提をしっかりと思い練習しましたworker SingerZaBii(ざびー)のブログ-DIMG0092.gif
一番は、曲と曲の間が最高の演出があるため、それに負けないように、流れにそったMCを考えないといけなかったんですが…。
MCも声まねという課題worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-DIMG0002.gif
尚且つ、指定もあり戸惑ってMCは正直、決めてきた事の半分も言えなかったですよworker SingerZaBii(ざびー)のブログ-DIMG0022.gif
 
こんなできでは、音楽事務所の方も見離してしまうかと思い、本当に不安になりましたworker SingerZaBii(ざびー)のブログ-DIMG0086.gif
 
先は長いと感じましたが、思ったより評価頂いたようで、嬉しかったですキラキラ
 
出演者の方
 涼森ゆきさん、哀川桃さん、日暮里メスグロヒョウモンチョウさん、聖夜雪乃さんありがとうございますキラキラ
 
主催者の方、スタッフの方、来ていただいた方、応援して頂いた方ありがとうございますworker SingerZaBii(ざびー)のブログ-DIMG0203.gif
 
次はもっと楽しめるステージができるように頑張りますので、見捨てないで下さい(笑)
 
それでは、せ~の、
 
お疲れーーーキラキラ