おはようございます♪


Worker singer【ウォーカーシンガー】のZaBii(ざびー)です☆


7月某日にて新宿の某ライブハウスでLive予定です☆
今回のライブ詳細は、アメンバーのみ告知致します♪アメンバーでない方はメッセージ下さい☆


今日は、音楽に久々触れた気がする音譜


そう路上でのプレイ・・・もっともっと上手くならないと・・・アップ

そんな気持ちが強くなる・・・新しく学んだこともごまかしてしまったり・・・

路上では、常にサバイバルえっ


そして、色んな曲を弾き語りたい症候群になる☆


今の段階では、数曲のコピーとオリジナル意外は即興ではまだまだといった感じグッド!


でも、こんな自分にお賽銭的な物が頂けるとは本当に音楽をやってきて良かったなー音譜


・・・何て思います☆音楽で収入が得られたのですから☆


そして、前に弾き語りをしていた日のお客さんがまた盛り上げてくれてマジ感動したラブラブ!


きっと、どれがオリジナルで・・・とか分からなかったと思いますが一緒になって歌ってくれたり・・・クラッカー


一年前、こういうことがしたかったんだなってつくづく思うアップ


限られた時間しかありませんが、やはり習慣付ける事が大事ですねチョキ


今はギターが家と、新宿にあるので常に持ち歩いて居るというわけではありませんが・・・また時間を作ってやりたいですねアップ


去年の7月末に、一番最初に言いましたが、僕には歌しかないって思うから・・・アップ


攻めるなら、バイトなどしないで弾き語り等で少しづつ援助して貰うか?

地道にバイトして余った時間を音楽に費やすか?


今は選択の時期ですねグッド!


とにかく、ライブが近いので宣伝なども兼ねて路上をやっていこうかな♪


なんて思っています☆


上野LIVEでコピーした


永遠の翼:http://www.youtube.com/watch?v=fQTF79mXMTk
ALONE:http://www.youtube.com/watch?v=TzvXmcJGf1w
をUPしました♪


☆他youtube映像

なう
http://www.youtube.com/watch?v=GZKzOWYu_d4

渡り鳥
http://www.youtube.com/watch?v=2QeS1c_ZYO8



ZaBiiホムペ:http://fhp.jp/stoaki/

--アメンバー&読者募集--

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録 」「アメンバー申請をお願いします☆

↓↓応援お願いします↓↓

worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-読者登録

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてどーもARIGATO

皆がそれぞれの夢に向かい…達成することをねがいます♪また明日☆せーの お疲れー