おはようございます♪


Worker singer【ウォーカーシンガー】のZaBii(ざびー)です☆


7月は新宿にてとあるライブハウスに乱入予定です☆

詳細は、メッセージ下さい☆


昨日も通りがかりに気になるお店発見して入ってみました♪


worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-こまつ外観

焼酎バーと定食屋さんが合体したお店ラブラブ


どんぶり&焼酎Bar「こまつ」というお店で店内は焼酎バーって感じなんですが、メニューには40種類くらいの定食ありラブラブ!


worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-こまつ内装

飲んでがっつり食べたい方・・・男性向け?って感じですねチョキ


カツカレーを頂きましたニコニコ


worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-こまつカツカレー

おーーーラブラブ!


その辺のカツカレーより旨いんじゃないですかねクラッカー


今回は潜入成功(笑)他の料理も今度食べたいですねにひひ


仕事は相変わらずやらなければいけない事ばかりでおっつかないし、なかなか自分の時間が持てないあせる


だからこそ、こんな時間を有意義にしたいのですが正直今の状況ではプラスで働く事も考えています汗


もちろん、期間を決めてですが・・・自分にはやりたい事(音楽)があるので☆


だからこそ、今は時間の許す限り働かないと…なんですねあせる


そんな中、リクエストが多かった「Ultra soul」コピーしました♪


次回「ニコ生」で公開予定♪


そして、ZaBiiとしてのCDを作成しようと思います。


やはり明確な目標設定をしないとね♪


「なう」「さくら」「渡り鳥」「Best Select」


こんな感じで・・・!!


上野でコピーした

永遠の翼:http://www.youtube.com/watch?v=fQTF79mXMTk
ALONE:http://www.youtube.com/watch?v=TzvXmcJGf1w
をUPしました♪

☆他youtube映像

なう
http://www.youtube.com/watch?v=GZKzOWYu_d4

渡り鳥
http://www.youtube.com/watch?v=2QeS1c_ZYO8



ZaBiiホムペ:http://fhp.jp/stoaki/

--アメンバー&読者募集--

さてさて、ZaBiiブログは毎日更新していく予定です♪少しでも興味を持った方、もしくは応援して頂ける方は、是非「読者登録 」「アメンバー申請をお願いします☆

↓↓応援お願いします↓↓

worker SingerZaBii(ざびー)のブログ-読者登録

それでは「いつも読んでくれている方」も、「今日初めて読んでくれた方」も最後まで読んでくれてどーもARIGATO


皆がそれぞれの夢に向かい…達成することをねがいます♪また明日☆せーの お疲れー