amjdwgd0さんのブログ-2012012322110000.jpg
こんばんわアップ
 
今日も、携帯から更新中のウォーカーシンガーのZaBii(ザビー)です。
昨日は雪が凄かったですねー(><)何日か前に降った中途半端な雪とは違って、本格的に積もった雪を見たのは久し振りかなamjdwgd0さんのブログ-DIMG0074.gif
手を怪我して、ギター練習もアルペジオよりカッティング系の練習に切り替えたamjdwgd0さんのブログ-DIMG0098.gif
自分が今直したい事は、この性格ですねガーン
ごり押しで、お願いされるとうまく断れないamjdwgd0さんのブログ-DIMG0002.gif
というかお金を貸すときもそうamjdwgd0さんのブログ-DIMG0098.gif昔、自分が少しくらいつらい思いをしても、他人に貸して…っていう考えを聞いて素晴らしいって思ったんだけど、やっぱりそれは違うみたいだamjdwgd0さんのブログ-DIMG0043.gif
貸した本人は返ってこなくて辛いし、借りた人なんか次貸してくれなかったら、あいつ使えないと言われてしまう汗
要するに、貸し借りには何も生まれないガーン今回はよーく分かったショック!ダウン
 
借りたりする事が、当たり前になってしまうんだ汗
 
俺は何処かで立ち直ると信じていますが望みは薄いかもしれないamjdwgd0さんのブログ-DIMG0043.gif
 
1日1日が勝負と誰かが言っていたけど、自らマイナスの方への決断を行ってしまっているにしてもamjdwgd0さんのブログ-DIMG0045.gif諦めないで進んで行けば必ずいい方向に進んでいけると信じて…。