私は、今ファミレスで仕事をしています。職位は、二軒店長のもとで副店長をしています。
年齢は、店長の方が若いのですが、パート、アルバイトさんからは、店長より信頼されています。
また出来の悪い後輩がいます。
後輩は、パート、アルバイトからは、仕事ができないくせにまた、信頼されてないくせに、口と態度が偉そうなので、ムカついております。
しまいには、お前のせいと店長に言われるし、後輩はミスばかりでまた、後輩は一人で店を見れないくせに、私に対する態度がムカついております。
何か、私がこの店に転勤する前の人は、それが嫌で辞めたみたいでストレスが溜まりまくりです。
文章力が無いので文になってないが、一人ごとです。
年齢は、店長の方が若いのですが、パート、アルバイトさんからは、店長より信頼されています。
また出来の悪い後輩がいます。
後輩は、パート、アルバイトからは、仕事ができないくせにまた、信頼されてないくせに、口と態度が偉そうなので、ムカついております。
しまいには、お前のせいと店長に言われるし、後輩はミスばかりでまた、後輩は一人で店を見れないくせに、私に対する態度がムカついております。
何か、私がこの店に転勤する前の人は、それが嫌で辞めたみたいでストレスが溜まりまくりです。
文章力が無いので文になってないが、一人ごとです。