3月に引っ越しされたマヌちゃんち 5人でのご訪問


場所は京都岩倉 静かな所に 大阪のおばちゃん登場。


「地下鉄 国際会館 周りには何にもないよ~ たぶん」、ということで京都駅でビールとワインを確保。


マヌちゃん しのちゃんはピザを用意してくれていました。


 海鮮
シラス ピザ3種類あったのに なぜだか2つしか写真が無い しょぼん


 新居の中で美味しいランチ ごちそうさまでした。


食後のお茶は テラスで


 ココ様も 大阪のおばちゃんパワーに負けてました。


そのあとは お勧めのクレープ屋さん  ず~~っとお喋りは続き 笑いっぱなし 食べっぱなし。




楽しい時間 ありがとうございました。 


マヌちゃんブログ


http://ameblo.jp/manule/entry-12046128903.html


そして 引っ越し置き土産のお花


 次々賑やかなのですが なんちゅう名前なのでしょうか?