桜シリーズ! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんにちは!

昨日は寝るつもりなかったのに寝かしつけし

9時過ぎに寝てしまったみんみです。

朝は最近目覚ましより早く目覚める週間がついて

今朝は6時前に目覚めてしまいました。

お弁当作らなくて良い日に限ってそんなもんですね。

やっと雪も解けて来て春に向かってる今日この頃。

先月だったかなスタバの桜ドーナツ

久しぶりにスタバで食べ物を買いました。

もう一つはさくらと抹茶もっちりあんなんちゃら⁈

ポンデリング系の生地にあんが入って

好みでドーナツよりツボでした。

桜のお花見フラッペチーノ?名前ど忘れ

桜感が薄くて昔の桜シリーズのような感動無し。

ミスドの桜シリーズ

満開だったかな?これはモチモチして桜あんが練り込まれリピしたい。もう、一つホワイトチョココーティングされたのも食べたけど満開がお気に入り。

サーティワンのアイスは

パパと娘には食べらせ

私は食べる予定なかったのですが

桜アイスみてこれは食べるしかない

キッズコーンで

とっても美味しく小腹空いていたので良い感じで満たされました。

娘はチップドチョコレート、パパはバニラ一択です。

娘も一人でアイスクリーム食べるの上手になって来たので私も一緒にのんびり食べることができる様になり、以前は先に娘に食べらせ、私も食べたきゃ娘終わってからアイス買い行って食べてました。

楽になって来ました。


春分の日はのんびりお家DAY

パパはどこか行きたく娘に誘惑するも連れず笑

私はお給料前だから余計な出費抑えれ良かった。

もう少しで春休み。

ワクワクの春がやって来ますね!