記念日 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

うちのおしめ様無事に
五カ月を迎えました照れ
ヨダレがベロベロでツタイはすぐにべちゃべちゃ
寝返りは横にすると直ぐにして
まだ寝返り返りは出来ず…
一つの方向からだけ。
首もほぼ座って来ました。
最近顔を横にして腹ばいの休憩もニコニコ覚えました。
パパの誕生日に私たちも入籍し

しかもおしめ様の五カ月と結婚四年目記念日も同じ。
夫婦になって五年生になります。
こう見たらお鼻と色白さんは私に似ました。
口はパパに似で他もパパ似率高いおしめ様です。
おしめ様はニコニコ笑顔を毎日、目が合う度に
微笑みニコニコ愛想良しラブ
得だねーと言われますラブ
親バカですが家族みんなもこの笑顔にやられ
狂ってます。
友達までがおしめ様で癒されると言い人気者です!笑笑

ささやかなパーティーをしました。
もう手抜きなディナー。

この他ボイルえびや枝豆があったのに出すのを忘れてしまったり。
バダバタな家族三人揃ってのお誕生日と入籍記念日と五カ月お祝いでした。
パパにはキーケースプレゼントハート
来年はちゃんとケーキも作りたいな。
なんて思いながらバダバタのトリプル記念日が終わりましたラブラブ
Kanmiのお買い物したらノベルティ貰いました。
ゾウさん!
これもかわいいく冷蔵庫に貼り見ては癒されてます。
すっかり秋めいた北海道。
おしめ様の服も暑くて着せれなく
急に寒くなったりで微妙な薄い服着れてません。
どんどん着せなきゃ着れなくなるので着せ替え人形してます。