とろり庵 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

気になっていた
小樽のとろり庵へあんかけ焼そば食べたさにお邪魔しました。
食券を購入して席に着くタイプで
開店と同時に行き数人お客様がいらしてました。

こちらはハーフ&ハーフ
塩あんかけ焼そばと炒飯

こちらは夜限定のとろり庵セット

私もハーフ&ハーフ
醤油あんかけ焼そばと炒飯にしました。
塩あんかけよりは醤油あんかけの方が美味しいかな。
まぁそこそこ美味しいけど、
やはり銭函の大山裏の中華龍(ろん)のあんかけ焼そばがダントツで今の所、
一番美味しくお気に入りに思います。

とろり庵もボリューム満点で色々メニューもありますが…好みですね!
ケンミンショーでハーフ&ハーフがテレビに出たようです。