ジンギスカンチップス | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今朝はいきなり4時半前に招集がかり出勤の夫。
そこから四時間戻らず
一旦帰宅して身仕度整えて朝食を食べて元気に出かけました。
久々の呼び出しにびっくり寝ぼけていた私。
話は変わり
こちらはトドックで注文し届いた北海道限定の松尾ジンギスカンポテトチップス
一口目は…いまいちと思いましたが
食べるにつれ慣れ美味しく感じました。
私のお腹に見えるひざ掛け変わりにフランフランの気持ち良いピンクの毛布にかぶさって
ソファーで過ごしてます。

昨日までの
ゴマゴマゴマフラッペチーノ
白のゴマ油も仕上げにかけてゴマゴマして斬新で面白かった。
甘かったけど美味しいフラッペチーノでした。
次のバレンタインの期間限定も気になってます。