パン屋さんでハプニング! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は二度の更新!
ずっと食べたかったどんぐりのちくわパンラブラブ
朝食で頂きました。
やはりどんぐりのちくわパンが元祖で一番ビックリマーク
同僚が南郷7丁目本店しかない時に買ってくれ
美味しいかった味が忘れられず。
そこからファンになりました。

夫は…最近ピサにはまってるのか?ピザ嫌いだったのに
マルゲリータを覚えてから…
パンもそれ風な物をチョイスゲラゲラ
笑えた!!
単純な殿方ですね。
お土産にトレイ一杯になり夫に持たせて
私は実家へのお土産を買うので別なトレイを持ち歩いてると
ちくわパンが焼きあがりましたので焼きたてと交換サービスキョロキョロ
トレイより焼きたてを店員さんが交換してくれ
夫はトレイを持ちされるがまま…
店員さんがちくわパンを落としてしまい
夫のジャケット袖に付き落下。
すぐさまフキンで拭いてくれ問題なし。
すると偉い方がわざわざお詫びしに来てくれご丁寧な対応をしてくれました。
全然気にしなくて良いのにね。

クリーニング代は別に良いからパン一つサービスしてくれたら…嬉しかったかもウシシ

そんな夫は汚れてないか今日もチェックしてました。それならクリーニング代貰えは良かったしょの私。

あとガレットデロワという焼き菓子が期間限定販売されており
パイ生地にアーモンド生地がサンドされチョコが入った焼き菓子が
カット売りされてました。
実家にチョコッと買って分けて頂きましたが
大好評でしたラブラブ
またたべたーい。

さて、この三日間で痩せた分取り戻したかなぁ。
完全復活!

今日の夕飯は夫作
自ら作ると立候補!
たら鍋。野菜を切り煮込むだけ。
これからお料理覚えてね!