ほっこりタイム | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こちらは久々の貢ぎ物
最近アイスはハーゲンダッツまたはMOWを頂いてます。
こちらはコンビニへ行き私にと一つだけ買って来てくれ
仲良く半分こにしました。
今度はセイコマのプリンをよろしくとさりげなく言ってみたよ!
言うだけタダだから。

あとは昨日作ったレモンケーキ
レモンが半分くらい入っていて
さっぱりして美味しい!
レシピが良かった。
二日間で一人で半分くらい食べちゃた。

健診近い夫は只今変な時間に食べるのをやめてお散歩したり気休め
やらないよりは良いか!頑張れ。

今日は嬉しい事も実家の母より
友達の旦那さんより私にお守りをプレゼントしてくれたと連絡がありびっくり〜!
この気持ちに感謝!
志の高い持ち主だよね。
うちの旦那さんにはない志だなぁと。
有り難い気持ちにほっこりしました。
その旦那さま大変な時でしかも、友達からではなく旦那さまからと私へと気持ちが嬉しい!
きっと凄い辛い思いを過去に経験した人だから出来ることなんだろうね。
私もされて嬉しい事見習わなくちゃー!