カメラを止めるな | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

久しぶりに急遽家族女子で映画おデート。
イオンシネマ小樽へ
サッポロシネマフロンティアと違い車は停めやすく
人は少なくお席も好きな場所決めれ穴場な映画館。
映画は万引き家族以来かな?
たまに貸切って事もありレイトショーは
なんかドキドキした体験があります。
カメラを止めるなは
ただ、ワイドショーでこの映画面白いと
言っていたからあらすじなど知らず
母と見たいねってなり家族の女子三人で行く事になりました。

始まりはわけ分からなくホラーな感じでスリリングびっくり
ドキドキしながら一時間近く見て
その後こう言う事って納得!
途中、スリリングな場面で観客の高齢者のおじい様は
お席を立ち戻る事ありませんでした。
感想としては面白い映画でした。 
ネタバレになるのでこんな感じの感想ですが、
最後の一時間はあっと言う間で涙出る位笑ってしまいました。

そして遅いランチ
一階の魚一心で安くて安定の美味しいお店
17時までランチタイム
{4DC3939B-4DDD-4D8B-AB2A-2962740A1A4E}
私はお寿司をやめて天丼セット
家族はお寿司五貫そばセット
そばセットの方が20円安くて良いかも。

そしてリハビリがてらぷらぷらお散歩しながらお買い物もし
なんだか調子も良く良かった〜〜。

一人生活は寂しいと母にも答えた夫(笑)
あら、まぁ素直に答え
なかなかかわいい所があるので(笑)
私はずっと実家に居ても良いけど
予定通り帰り自宅に戻り家事、洗濯を夫に協力してもらいながら暮らしてみましょ。

そして、実家のご近所さんやら知り合いはみんみちゃん1カ月以上いる事から
具合い悪いの?とか触れて来て
実は別れ出戻りと嘘ついても信じて貰えず…なかなか信じて貰えなかったり
あとは自宅ご近所さんも夫にやっと聞いて来て
奥さんの姿見ないけどどうしたの?と
実家に帰ってると答え…どっきりさせちゃったとか。

ご近所さん様子見てるものなんだなぁとしみじみ実感しました。