新店開拓 ごはんや新chan | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は母と今年出来たお店
ごはんや新chanへお邪魔しました。
私は11時半に腹ペコで自宅でランチを済ますており、ありがたくなっていた所
張り切り母が帰宅。
母のノリノリなお誘いでお供しました。
色々なメニューがあり
ご自宅の居間をお店にリニューアルした感じ。
私はお腹いっぱいですが
別腹プリン好きなのでプリンアラモードを
{18A7BE54-63A6-43C0-B502-ECAE97DF551D}
プリンは手作りだそうでフルーツも沢山で
とっても美味しく幸せ。
そして31日までハロウィンパンプキンケーキもサービスで頂け
{6394ADAA-69FE-4AF9-B41B-B7B4A439C41D}
カボチャが濃厚でとっても美味しかったです。
そしてお茶のサービスも!
ほっこりなおもてなしを頂きました。

母は腹ペコのためザンタレのランチを。油淋鶏です。
{C6CD8EED-87E9-43F4-AC4F-AF29E291C277}
とっても美味しく喜んでました。
私も一切れ味見を貰いましたがこれは美味し!ごま油の風味がして
自分では作れないお味。
{0A159B4E-924E-47F9-8311-6BD46C0313A7}
ランチセットには飲み物、アイスもセットでなかなかお得!
隠れ家的であまり広めたくないけど
応援したいお店なので。

只今、北の鎌倉地区本当に熱い‼︎
これから実家の帰省での楽しみが沢山増えました。