フランセス教会にあるケーキ屋さん | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は自宅地区のお友達がわざわざ会い来てくれる予定だったので
宮の森フランセス教会内にある
フランセスファームのケーキを買ってたのですが
急遽来れなくなり残念。
私と家族の胃袋に(笑)。
昨年も頂き美味しかったシャインマスカットタルト恋の矢
最後の一つをGET
{486B44A4-96F5-4556-96B6-EDD0D2D13EE1}
家族で分けて頂きましたが
4分の1でも食べ応えがあり美味しかった。
あとは期間限定のプレミアムショートケーキラブラブ
{4B30809F-497E-4DEA-AAED-23F24F28DC1B}
クリームたっぷりで食べ応えがありとっても美味しかったー!
やはりこちらのケーキも美味しいのでお気に入り。

先日家族が大丸で
長野産種なし巨峰を買って来てくれました。
{F8BA7787-B1C0-443E-9A08-C88F74D51F30}
スーパーと違い立てて売られてる!
お求め安くなり半額だったとか。
それでも高級ラブいつもありがとう〜ちゅー
三粒食べてからの画像。
甘くお上品!これもまた頂きたーい巨峰でした。
1か月以上自宅を離れて実家にお世話になっていて
そろそろ自宅に帰れるようにいつもより起きたり、動いてみたりして
活動量を増やし症状が大丈夫だったら
自宅に帰れたらと思います照れ
まだ、厳しい母の許可が下りないけどさぁ!
このまま出戻りでも良いかな〜〜(笑)。
一人暮らし慣れてる夫は安心してほっといても大丈夫だけど。
毎年の年に一度の趣味のお楽しみを今年は潔くお断りしやらないというから
帰らなきゃね!
なかなか偉い夫。
この度は予定外の入院でそのまま帰らないで実家に滞在なものだから
色々荷物を運んでもらいましたが私がお願いしてない物で気をきかせ持って来てくれ
なかなか気がきく一面を発見。
普段はない発見が面白かったです!