怒涛の1週間 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

月曜日は夫も夏休みの残りを取り
予定をこなし腹ペコ
遅いランチで紫陽花カフェへ行って駐車出来ると思えば
フードは売り切れ飲み物のみ。
木曜日定休日の安定のアルタイルへ
{A57A6DA8-C335-4049-B660-729AC7C33A0F}
私は豪華版
夫は私の用が済むまで単独で行動
吉野家豚丼食べていたので…

{0CC363DF-7A8B-4634-ABBB-4D8F8C07D4CD}
コーヒーフロートみたいなものを。
なかなかアルタイルではcafeせずお食事のみですが
この飲み物食べてみたいな。
そして、翌日いきなりの上げ膳据え膳生活の始まり。
まさかの予定外の生活。
美味しいので毎回完食
{887E47E1-7F6E-4F61-9F2A-E29570937387}

{00164482-21BC-4FF2-AB80-7051DB6B7565}

{83F090DD-E290-4EA2-B861-F963EA5E8DE7}

{E6239A94-EA41-4095-B6E4-FDB20FE93662}

{CE7EC25A-B711-43A9-B02D-BF6DE6E95CE6}

{AE0D8F84-C53A-4F3D-BA2B-001A4B433680}

{2646FD55-649C-4F23-9173-F20B2644924F}
ちょっとした定食屋さんより美味しくお気に入りな場所です。
そして束の間の休息です。
明日には上げ膳据え膳生活のめどが立ちます。
ちょっぴり実家で甘えお世話になります。