社会復帰 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日からお友達に頼まれパートと言う?
始まりました。
びっしりは年内働く気はなかったのですが
忙しい時だけお願いされて
三年ぶりの社会復帰です。
一先ず、4.5時間程無事に終了。
専業主婦も良いけどたまにお仕事出るの良いね〜。
メリハリ生活開始。

そして、先日飲んだスタバの加賀棒ほうじ茶。
そろそろ終了かな?
{61CED80D-EBE4-4EFC-8BAE-98787A369118}
とっても美味しかった。
またリピしたい。
アフォガードフラッペチーノより断然ほうじ茶フラッペチーノだね。

そしてアスパラもそろそろ終わりかな?
{E9F074A6-32FC-453D-806B-3EF785809D0C}
先日食べ納めと思い
ホワイトアスパラ太いのを買って食べました。
やはり太い物は違う。

昨日、ちくわパンも焼きました。
{4ADF2FD4-B7C6-455C-B568-A0A5FFA8F567}
ちくわにツナと玉ねぎを混ぜたものをサンドしたら
玉ねぎが新玉ねぎだったから水分が出て
形成失敗。
それでも焼けたらわからない?
これはこれで美味しかった〜ラブラブ
明日もバイトニコニコ
楽しく頑張ります。