cafe 木蓮 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

昨日はメインの用を足し
急遽家族の女子でランチ会
母がたまたまタカトシランドを見ていて行きたいと言っていて
先週末お友達と開店と同時に行ったら
満席で友達は待たないと言うから
諦めたとか。

私も何年前かテレビでぶらリサーチか何かで見て
いつか行きたいと思ってチェックしていたお店
東区だからなかなか未開の地でした。
だけど母を連れて行ってきました。
最近のporocoの表紙など飾り…
ただでさえ人気なお店が余計に知れられ
昼時ずらしてのお時間にお邪魔したが
それでもお席は満席!
老夫婦と栄養士の娘さんで切り盛りしてる様です。
そして、待ってみる事にしました。
私はメンチカツ定食
{B9BC3862-F659-478B-B49A-E5B10BEEF349}
彩り綺麗で野菜がたっぷり〜〜
メンチカツもサクサクラブ
厚焼き玉子も美味し〜おねがい
小鉢もどれもうまうまアップ
母たちは日替わり定食の
鯖焼き魚定食
{894584AB-D290-49F6-B52A-42981CF41728}
小鉢もそれぞれ違い
色々シェアして頂きましたが
どれもうまし〜ラブ
これは美味し〜し安くこのボリュームびっくり
人気な秘訣わかりました。
母も気紛れなところがあり朝になってから行こうか迷ってたのだけど
来てよかったー待って良かった照れ
割と1度食べたら良いかなと思うお店が多数ですが
こちらは待っても頂きたいお店。
久々のヒットでお気に入りなお店になりましたラブ
男子にもオススメなお店。
但し駐車場が止め辛い所があり
駐車スペースが少ないのでちょっぴりタイミング悪いと大変です。