お家で欲張りプレート♡ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

す昨日久々に貢物のセブンイレブンスィーツを買って来てくれました。
最近、休日出勤続きの夫!
あと少しの辛抱と言い頑張ってくれてます。
夫は異動ありませんでしたが…
良い方向へ。 
あとはご想像にお任せ照れ

ホワイトチョコエクレア最近のヒットで
今回で二度目。
{19210769-53FD-45FA-867C-978C1A550260}
ふんわりロールケーキはもちろん美味しいんです。
さて、昼間のうちに食べたく
お互いどっちでも良いのですが
どっち食べて良いのか聞いたら…思いもよらないお返事が

半分ずつと言うびっくり
じゃあ夜に変な時間に食べるの嫌なんで
お先に半分こにしましたラブラブ
{81FC3D9B-D1C6-4FD1-8F86-3B73C4207FDE}
桑原さんのカップにブラックコーヒーを淹れて
欲張りプレート完成。
ケーキにはブラックコーヒーラブラブ
生クリームにはブラックコーヒーと言った方がいいかも。

最近半分この癖がついてしまった夫
お店で別な物を注文した際も
シェアするのが慣れてきた様子!
最初の頃は人目を気にして余り味見し合うの嫌な様でしたが
慣れて来たようです照れ

漸く春らしいお天気になって来たので
私も部屋掃除頑張ってます!
義親はもちろん。
お友達がいつ来ても良いように整理整頓を。
今までのお片づけの怠けた生活に反省し
少しずつ断捨離して行こうと思います照れ
まずは趣味部屋をどうにかしなきゃ
課題です。