新千歳空港と苫小牧グルメ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんにちは!
昨日は旅行へ出かける家族を新千歳空港へ朝早く見送りし
売店を一人ぷらぷら物色
この時9時前照れまだ時間はたっぷり〜〜
夫はお留守番でした。
なかなか新千歳空港楽しくて大好き照れ
見送りやお迎えでない限りゆっくり見たり出来ないので
近く通ったりしたら遊びに行ったりもして大好きな空港です。

先日K子さんブログでご紹介のロイズ生チョコを発見ラブ{105E73ED-A9AD-433D-BE4A-0CF22FD7BFF1}
これは期間限定で買うしかないよねーって事で買いました。
これは超うまうまラブ
4月頭まであるかないか?らしいです。
旦那氏も…サダハルアオキさんのバレンタインチョコ時より
美味しいとリアクションあり。
生チョコの食感がまた良いのかな。
その他かま栄でパンロールはもちろん
最近ブームなのはマヨロール?名前が定かではないけど
三角な形でマヨなどが入ってるかまぼこが二人でヒット中。
もちろんエビ天もうまうま。
新千歳空港で控えめな買い物をし

せっかくなんで苫小牧まで足を伸ばし
グルメ堪能。
ちょっぴり早いランチをぷらっとみなと市場へ
何度かお邪魔している、
とりあえず逢海さんへ
ネタを選べる二色丼 
{7C53962C-6B81-46B4-8A00-BD828C6F36CE}
ほっきとカニをチョイス
ほっきはやはり生もうまうまラブ
そして、ずっと行ってみたかったcafe
ポムメリィさんにもたちより
{C9BD717A-5F98-4A5E-89BF-E849D1532AE5}

{32DD04BF-8E7F-4408-AF7A-A3E25185B6B4}

{9E67B057-D55F-441D-957C-2CFB2D04E40A}
りんごタルトとブルーベリータルトを購入。
二人でシェアして頂きました。
こちらの焼き菓子美味しく大好き。
今度は腹ペコにしランチでお邪魔したいです照れ