月一パン作り | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は朝から少し喉が怪しく…
お出かけを控えました。
昨日灯油入れてもらったのでお支払いに行こうと思ったのだけど 
明日で良いというので外出やめました。
朝起きてうがいし、
風邪予防に良いというバナナとヨーグルトを食べて、洗濯もので湿度を上げたら
お昼には調子良くなってましたびっくり
昨夜タイミング悪く雪がパラパラし
スーパーブルーブラッドムーンは見る事が出来ず
終わってから見てみたらお月様が出て
{28B0A249-0A05-4B77-B80A-C401EA117087}
これが限界
23時すぎ撮影。 
欠けてたのが戻って来た状態?
そのせいで湯冷めしちゃったのかしら。

そんな今日はおヒマしていたので
無性に食べたくなりウインナーロールを焼きました。
ノーマルなウインナーロールに
{6F619110-9568-445C-903D-9C372473FA96}
チーズを巻きこみハーブをふりかけてみたり
{B603BA5C-FCC8-4343-8273-DF2F1A5BA950}
見栄え悪くなりましたが
{7158D4B9-9D3A-4DCC-B003-195A569CFD02}
これがなかなか美味しい!
私の夜ごパンになりました。
夕飯は作りたくないので
彼にはお昼に作ったカレー食べて貰おうかなぁウインク

今年は月一パン作りをしたいと思ってます。