天丼 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんにちは!
今朝は雨が降り春の陽気です。
雪も解けてほぼ夏道で嬉しい。
まだまだ1月中旬!油断は禁物おーっ!
冬はこれからビックリマーク
11月の早い根雪だったので早い雪解け?

まだまだ痩せなきゃなりませんが
最近運動してなかったので
朝は宣言通りシャキン
ビシッと化粧し家事をし…
郵便出すついでにウォーキングして来ました。
そして休む間もなくランチタイム!
今週はパーフェクトに美味しそうのお言葉を頂いてます。
美味しいでなく食べる前の美味しいそうです。

今日のランチは天丼作りました。
{494FB2A5-5C65-44F7-986D-3D20055822E0}
セロリの葉
エビ
さつまいも
ちくわ
ピーマン
かぼちゃ
とあり合わせの天丼!
かぼちゃを秋に農家に嫁いだ友達から貰ったものをやっと切って食べてみたけど
とにかく甘くホクホク美味しいかぼちゃでした照れ
さて今日は旦那氏は新年会なので夕飯支度しなくて良いので嬉しい。

今日こそ好きな事をして過ごします照れ