今日の出来事! | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日の出来事その一ビックリマーク
今朝、自宅でコンタクトを付けようと思い
コンタクトケースを見たら…
一枚コンタクトが無い!
排水に流れちゃったと思い
街に出かける用事があったのでそのまま古いコンタクトをしお出かけ。
お出かけついてにコンタクトを買いに行きました。
ハードなんで5月で二年使用となるので両目買っても良いしなぁなんて
迷いながらとりあえず眼科へ
流しちゃい片方は欲しい事を伝えたら
もしかしたら、ケースに二枚収納されてるかも。と言われ
よ〜く見たらなんと二枚重ねでしまってましたびっくり
あらまガーン
そんな事今日の頭に全く無く
ちょっぴり恥ずかしかったー。
だけど結構、私みたいなお方がいらっしゃるそうですっ。

その二 
地下鉄を利用し札駅目指したら 
大通駅で発車しようとしたらまさかの停止に車内停電。 
人身事故発生ガーン
私は地下鉄の先頭に張り切り乗っていたけど
人を引いた感触はありませんでしたが
おばあさん足が痛むとラジオで言ってました!
まずは亡くならずほっとしました。

地下鉄はホームに柵が全部ついたので前よりは人身事故減ったのでは?

あとくれぐれもコンタクト流さないように(笑)