いちごのロールケーキ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは!
昨日私もつられて睡眠時間は9時間以上とり
目覚め爽やかに起きましたてへぺろうさぎ 
夫は11時間の睡眠から目覚め疲れが取れた様子気合いピスケ
先ほど携帯の写真を整理していたら
数週間前に待てない男より貢物の
セブンのいちごのロールケーキを頂いていた画像が出て来たのでご紹介
その時ちょうどケーキが食べたいタイミングで買って来てくれました。
{063078D9-84D6-4743-8ACE-03700C3D575C}

{B16CA439-182E-44B1-BDCB-AB0D05271490}
あっさり美味しくペロリと完食です。
やはりセブンスィーツは安定の美味しさですね。
おまけの一人飯
{80202C73-3FDC-47DA-B544-6D64527756F4}
今日もやる気ないメニュー
今時期ならではの
ちぢみほうれん草のおひたし茹でた方が甘〜い。
レンジでチンも良いけど甘さが茹でた方が良いみたいカナヘイハート
ちぢみほうれん草は普通のほうれん草とは違い甘〜い今時期はそのほうれん草ばから
ユリ根の餡で鱈にかけたおかず
酢玉ねぎとカニカマサラダ
残りおから
残り七分つき米わかめおにぎり
なめこ汁
野菜もりもり和食⁈にしました。

さてと溜まったビデオ見ます!