春限定!えびマヨ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんにちは!今日はちょっぴり寒いですね。
今日のランチはマルちゃんの焼きそばえびマヨ風味に挑戦ナイフとフォーク
あらあら賞味期限が今日まで~DASH!危ない。
{8D5CB1BE-583D-46AB-AED3-4BA9A41B00BF:01}
まっ多少の賞味期限過ぎても気にしませんグラサン
おススメ野菜はアスパラ、パプリカ、人参、キャベツとなっており
みんみは
アスパラ、キャベツ、水菜、人参、魚肉ソーセージ、豚肉ちょっぴり、しめじを
入れつくりましたウインク
{E7A4C554-9FB5-44E7-985B-648288DE0094:01}
パセリみたいなのもえびマヨの粉末ソースに入っており
えびマヨ風味なかなか美味しい。
麺もいつもの焼きそばより太めなのは気のせいかな?
洋風な焼きそば割り箸
たまにこういうの良いですね照れ
年に何度か限定あるのかなぁ?
今度は夏限定とか照れ
シリーズ化でしたら四季折々のマルちゃん焼きそばを買って作ってみたいですラブラブ
お腹いっぱいです豚