羊蹄山の色々 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は気持ち良い晴れお天気音譜
朝は昨日焼いたパンでCAFE風
{45118E39-1D91-41A9-B343-13BEF19BF2A3:01}

野菜スムージーもしっかりとビックリマーク
次の日でもふわふわで大成功。
粉のおかげかなウインク
家事をこなして
暇な私は…在庫のパンは冷凍し
ばびゃん~と大好きな場所へ車
道路も夏道で走りやすく嬉しい
こんなお天気のドライブはスカッとし気持ち良いわお願い
BGMはZARDのベストアルバムをききながら
今日も色々な角度からの綺麗な羊蹄山を眺めに来ました。
大好きな羊蹄山ラブラブ
{FE81D779-18E4-4DF5-A054-89017CE347A6:01}
青空に映える羊蹄山

{9197564F-1D41-4489-A86C-63632517887C:01}
大好きな羊蹄山
{5D2BAC4C-4F40-49B4-A316-0EF26D1D5701:01}
やはりニセコから見る羊蹄山が好き。
道の駅の駐車場はロータリーで除雪作業し広くしてました。
{A6064968-F185-43AE-8637-F29D3DD105F7:01}
目的とは別に思いつきでCAFE活
{24853370-29F7-47F3-8F8F-11A6E27EDC13:01}
ずっと行って見たかった憧れのお店へ
{04427E09-E6EE-4C91-AAF6-4CA92539A020:01}
周りはまだ残雪
ドキドキしながらお邪魔しました。
{623BD237-60DC-4BB5-93FD-011F7B91FA20:01}
アイスカフェラテとくるみのカフェモカタルト⁈だったかな。
{BD4B1179-7083-4724-B8D0-96A4FBB4245C:01}
羊蹄山が見えて素敵な雰囲気
{96F1A48C-2BF4-4F70-A30F-8D15927F192B:01}

夫には内緒の私の一週間分の缶コーヒー変わりのご褒美(笑)。
全て文句ないお味で美味しい。
お気に入りなお店になりました。
そして他の道の駅巡りもしっかり。
お土産で頂き美味しくて二人でハマり中合格
{66F097EF-09F5-4596-8FEE-1BC2222EAC97:01}

珍しい物も発見
{D4BA8A49-88F2-4C1B-899B-AC515D44379A:01}

こし餡が作れるなんて面白い照れ
いつか手作りパンに練りこんでみようと~。
{609C09BD-B8D3-4D94-8E22-D4516BAB8B16:01}
夕暮れの変わった空
そして今日の夕飯は焼肉ひらめき電球
しっかり仕入れて来ました。
もしかしたら…また一人焼肉かも(笑)。
もう少し待ってみましょう。