久しぶりのパフェ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

どうしてもパフェが食べたい私。
最近必ず一週間に一度はなにかあるかも…
好き勝手に色々食べていた独身時代の名残かな(笑)。
私がパフェ食べたい食べたーいと呟いていたら
近場のびっくりドンキーへ連れててくれました
久しぶりのびっくりドンキー
{40BA78F3-F120-465F-9F20-66D068F02F45:01}
去年だったか?姪っ子とベリー姫のショコラロンド食べた覚えがあったので
今回はこちら
ショコラムースポルカ
{30366E6E-A1F0-472E-AE3B-44DE6B1A96D2:01}
ボッカのチョコムースにカスタードとチョコクリームのハーモニー美味しかった。
やはり裏切らない美味しさ
夫はベリー姫のショコラロンド
{1A8D5E22-7FFE-4760-ADD3-DB0E534A89B0:01}

こののってるケーキがとっても美味しかったんだよね。
ドンキーってケーキのデザートあんまり?全く?ないから期間限定で良いからこのケーキだけ
デザートで単品頼めたら良いのになぁって思います。
この日は自宅で早く夕飯を済ませ
近場の日帰り温泉した後だったのでポカポカ。
なかなか温まった。
その後夫がフライドチキンみたいのとビール飲みたいと言うから
私ものりのりでKFCへ
いつもCMで見ては食べそびれていた
エビのこちら食べて見たかったから
チキンとセットを買って帰りました。
ぷりぷりを期待して食べてみたら
サクサク衣に負けて
{290712CB-4212-4935-AFF5-E45B59FC1A38:01}

全くぷりぷりせず…ガッカリ
回転寿司のエビフライの方が良かった!
同じ値段ならやっぱりチキンが良いな
チキンは文句なし
結局外食一食定食食べたくらいの出費になりました(笑)
とっても満足な1日でした。