冬の函館 | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

この週末は函館弾丸ツアー!
しかも日帰り(笑)にひひとある所からのね!
まずは函館と言ったら
こちらに立ち寄らないと気が済みません。
ラッピ事ラッキーピエロにてランチ
{CCDEB332-3BF7-44F7-8EC9-FAF72190BF0F:01}

人気No.1セットのチャイニーズチキンバーガーとポテトと烏龍茶のセット
{E1C73E00-D841-4937-94BA-EA0C09AD3CBE:01}

このチキンの味がたまりません恋の矢
ボリューム満点で大きい。
そして
{A5D72276-666F-484A-B00D-810D5B9A0C4C:01}

お決まりの昆布館にも立ち寄り
沢山試食
おしゃぶり昆布と昆布逸品を購入し
{43650161-808B-4AE7-AD90-467E2760FC39:01}

こちらははまっちゃっうお味!
次回行く時は買いだめ決定!!
近くお立ち寄りになる方居たら買って来てねニコニコ
そして元町ぷらっとお散歩
{26347877-69B6-4EC7-89BB-E8B3BB432B1E:01}

ハリスト教会
{8EC1968F-7AB5-4755-9FAF-2F4C1B96CF8D:01}
坂…名前がど忘れ
{CABA1128-2FC5-4DBC-A6AF-E87CD3755C11:01}
チャーミーグリーンのCMで老夫婦が仲良く手を繋いで歩いてる宣伝が流れたのが印象的で思い出します。
私も昔からいつかそんな老夫婦みたいに仲良く歩くのを夢見て憧れてます。
そして金森倉庫ぶらり、谷地頭温泉に浸かり
夕飯は以前行って安くて美味しい回転寿司
サムズに立ち寄りどれ食べても114円ビックリマーク
函太郎の姉妹店
食べるの夢中で写真はありません。
あん肝軍艦、ニシン、つぶ、活ほっきがとっても美味しかったです。
またまた一味違う函館堪能しましたラブラブ
年内またゆっくり行きたいな。
何度行っても楽しい函館です。