土日祝日限定ブュッフェ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は昨年末にグランドパーク小樽で
{7F9799EF-6525-4ED7-BB09-7B1C3A3E6953:01}
お茶した時にとっても魅力的な素敵なチラシを貰って来てしまい
お友達をお誘いし行って来ました~‼︎
お付き合いありがとうございますアップ
しかも40名様限定!これは張り切りましたよ。
早めに行きロビーでスタンバイ(笑)。
並びたし慌てて並び

お昼抜きで腹ペコで攻めて参りました。
嬉しいことにサラダ、カレー、パン、ピザなどなど軽食も充実
{88D229D6-1AF3-4A5F-BC8A-4F3E04D59679:01}

まずは軽くお食事しました。
{05080370-C201-4EC3-9537-1314810187DA:01}

次はメインのスィーツ!
全種類制覇する勢いでしたが…
{7FC2199D-7ADF-4992-8A1D-EA7E3D978C4A:01}

これだけ食べたのでお腹いっぱい。
あっこの写真以上!
どれも美味しくて幸せラブラブ
40人さま限定なのでのんびり広々と頂け良かったです。
帰りは雪嵐の為電車が乱れておりましたが
すんなりタイミング良く帰れラッキー合格
最近こんなタイミングが良くありJRで運を使ってます。
当分糖分いらな~い(笑)