パン屋さん | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

こんばんは!お久しぶりです。
最近…平日は真っ直ぐ帰宅部のみんみです[みんな:01]
風邪など引かず元気にしております[みんな:02]
なので食いしん坊ネタがありません!
そんな所懸賞を応募してみました[みんな:03]
photo:01


当たり届きました。
買うと1300円するんですよ[みんな:04]
ラッキーでした[みんな:05]
こちら見たら行った事あるパン屋さんが数件しかない!
夏になったらドライブついでにパン屋さん巡りなんて楽しそう[みんな:06]
早く夏になって欲しいです(笑)!
これから冬本番が始まるのにねにひひ




iPhoneからの投稿