おまけ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日は凄い土砂降り[みんな:04]でした。
みんみ会社着いてからだったので濡れず無事でした[みんな:05]
そして異常に蒸して暑かった[みんな:07]
お昼からなんとか止んで、夜は少し涼しくなりました。
先日の離島巡り…でこんなの
フェリーターミナルにありました。
島の案内図[みんな:03]
焼尻島[みんな:02]
photo:02


天売島[みんな:01]
ちゃんと見る事出来るかな!
photo:03


ご参考まで~[みんな:06]








iPhoneからの投稿