ワールド | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

今日はなぜか久しぶり蕁麻疹のでているみんみです!
遊び過ぎの疲れからきてるのかなぁ~。
強烈に痒いです[みんな:01]
月曜日にでも様子見て病院へ行こうと思います!
今日はそんな中、友達とまたまた韓国料理とカフェしてきました。
韓国料理!本格的なお店でした[みんな:02]
韓流スターの写真など沢山飾ってあり
お店の名前ど忘れ[みんな:03]
そしてお料理の写真も撮らず[みんな:04]
石焼きビビンバと海鮮チゲ鍋など頂き
チゲ鍋美味しかった[みんな:05]
そして二次会で
World books cafeへ
のんびり出来るお店でゆったり[みんな:06]出来ました。
photo:01


チャイとアイスカフェラテ[みんな:07]
美味しかった~[みんな:08]
ランチもやってる様なので今度行ってみたいと思います[みんな:09]


iPhoneからの投稿