パフェ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。

よつ葉のパフェ
photo:01


東京のそらのまちにも出店したとか
人気のお店になるだろうね。

みんみはこちらのアーモンド?塩バターキャラメルかけ?パフェはお初
photo:02


友達はイチゴパフェで生クリームが付いてなくショック受けてたよ[みんな:01]
みんみの生クリームをお裾分け[みんな:02]
最近お決まりコースになりつつあるよ。
友達に会う前に半年以上前に知り合
った
本当人相ににじみ出ていて素敵[みんな:07]
おじさま二人とランチ&カフェして来たの[みんな:06]
両手におじさま[みんな:03]
なんかあんまりゆっくり会った事なかったおじさんだけど
私の事…気にかけて頂き嬉しかった[みんな:05]
これからもよろしくお願いします[みんな:06]
iPhoneからの投稿