ランチ | minmi's room

minmi's room

私の日記
気ままに好きな事、日々の出来事書いています。


photo:01


無性にお寿司が食べたくて
はなまるでランチ[みんな:01]
ホタテが食べたかったけど
お値段880円に負けた。
ちまたでは給料日だけど私はまだなの
1200円の元気なし!
photo:02


ゆうこりんか誰かのブログ見て
真似して買ってみたよ。
好きな組み合わせの紅茶[みんな:02]
それと一緒に具合い悪い家族に特別ケーキ配達行くので待っててね。
ちょっと奮発!しました。
給料前[みんな:03]
食欲ないなんて信じられない!
なんだか最近おかしいよね~
変な病気潜んでなきゃいいけど
大丈夫かな?
しっかり検査してもらいましょう。


iPhoneからの投稿